新しい店を開拓しよう|デリヘルをできるだけ安く呼びたいッ!そんなときに活用できる方法
ワンピースの女性

品川でいつも利用しているデリヘルが割引イベントをやっていない……そんなときは、品川にあるお店の中でもまだ利用したことがないところを開拓してみると良いかもしれません。というのも品川に限らず全国的に、デリヘルは必ずといっていいほど、「新規割」という共通する割引サービスを提供しているからです。新規割とは、新しくお店を利用するお客さん、つまり新規客のために用意されている割引サービスです。
普段は60分コース18,000円というプレイ料で利用できる、となっているところ、新規割を利用すれば「60分15,000円で利用できる」とか、そのような内容のサービスになっています。あるいは、料金自体は同じ18,000円でも、プレイ時間が60分から75分に増えるとか、そういうタイプの新規割サービスを行うところもあるようです。
「安いじゃねえか!」ということでお客さんの心を惹きつけ、リピーターになってもらおう……そういう思惑が、お店にはあるというわけなのです。
もちろん「新規割」ですから1回しか利用することはできません。品川にはデリヘルがたくさんありますが、だからといって今日はAという店を新規割で、明日はBという店を、明後日はCという……と連続で使って行くのはあまりオススメしません。普段はお気に入りのお店が開催しているイベントを利用してお得に遊び、あくまでも「今日はイベントやってねえ!でもお得に遊びてえ!」というときに活用すべきテクニックであると言えるでしょう。
連続で使っていると